ふぅ

とある大橋担によるひとりごと。

なにわ男子へ〜1年間の感謝を込めて〜

2019年。関西ジャニーズJr.にとってもなにわ男子にとってもファンにとっても。

激動の1年になったなぁと思い出していたら思いがいっぱいいっぱいになったので(笑)

久しぶりの更新です…😌

 

無駄にダラダラと長いのでお時間ある方のみ…🙇‍♀️

 

一緒にこんなことあったなぁって思い出してもらえると嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年。

年末の一大イベント『ジャニーズカウントダウン

なにわ男子が初めて出演。

年齢制限があるから和くん丈くん大吾くん恭平くんの4人だけで、TVには映らなかったけどオリ曲"なにわ Lucky Boy!!"を東京ドームで歌えて。

放送時間枠では関ジャニ∞ジャニーズWESTのバックとして映って、ちゃんとテロップに"なにわ男子"って表記があって(号泣)

 

家のテレビに映ったなにわちゃんを見て

感動のあまり泣いたなぁ。

 

毎年見てる番組にデビュー組に混じって踊ってる。

結成当初に比べて人気がものすごく出てきてるのが

目に見えて。

来年なにわ男子は一体どこまで大きくなるんだろう、

どんな景色をファンに見せてくれるんだろうって

大きな期待を胸に年を越しました。

 

 

 

 

 

2019年 1月3〜4日

関西ジャニーズJr.LIVE 2019 Happy 2 year!!

〜今年も関ジュとChu Year!!〜

 

城ホール2days。

グッズたくさん売り切れたね。

誰かの個人団扇が売り切れたって情報が出る度に

Twitterではおめでとうと買えてない方の悲鳴が溢れてて。

なにわちゃんに関しては2曲目のオリ曲もらったね。

"ダイヤモンドスマイル" 

神曲だよ。本当に。

キラッキラの衣装を着て、スポットライトを浴びて、

センターステージで歌って踊る様子を後々局動画で見れたけど。

あれは泣いちゃうね(;_;) (全てにおいて泣いている気がするのは置いておいて)

 

でもなにより。

4日の最終公演。

公演終了直後のTwitterは荒れてた。

 

詳しくは分からないけど、

きっとみんなただの感動で泣いたんじゃない。

ただ事ではない。

 

それはレポからも十分伝わったのを今でも覚えてる。

それからはずっと不安だった。

関西ジャニーズJr.が変わっちゃうのが怖かった。

私でこれほどの思いなら、きっと昔からずっと応援してきたファンの方は言葉にできないくらいの思いなんだろうなって考えると、もう何も言えなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこういう時の予感は当たるんだろうね。

 

1月17日頃だったかな。

 

夜中。自分の部屋でパソコンを開いて。

 

目に飛び込んできたのは

 

トレンド入りしてる ジーコSnow Man

他にもいっぱい関連のワードが入ってた。

 

 

 

 

訳分からなくて、涙止まんなくて、どういうこと??って。

流れてきた新聞記事には知らない9人のSnow Manがいて。

 

その時はね。当然受け入れられなかった。

関ジュにはジーコが必要で。

スノ担にとっては6人のスノが大切で。

 

壊さないでって思ってた。

 

でも大橋担の私には分かりえないほど、

スノ担はジーコ担は辛いんだと思った。

 

だから9人の明るい未来を祈るしかなかったよ。

 

 

 

改めてデビュー本当におめでとう😌

 

 

 

 

2月8日〜3月1日の4週に渡って放送されたRIDE ON TIME

 

ここで舞台裏で何が起こっていたのか分かった時

改めて泣いた。

あんなに素敵な番組はないよ。

一段とは言わず何段とパワーアップした今の関ジュにまた密着してほしいなぁ。

 

 

 

 

 

2月。

丈橋が初めてあすかなとしてSHOW ROOMを配信したね。

今、同じ時間に和くんが、丈くんが、違う人という設定ではあるけれども声を届けてくれてる。

イヤホンを通して聴こえてくる声が不思議で不思議で(笑)

でもものすごく嬉しくて。

受験真っ只中だったけど、塾から猛ダッシュで帰ってきてすぐに配信ルームに直行してたなぁなんて。

最初の頃は忙しいのに毎日配信してくれてたよね。

今は不定期だけど。その分1回1回の配信が更に楽しみになって貴重な時間だよ。

 

配信してくれることに少し慣れちゃって最近は寝落ちしちゃうことも結構あるけど(汗)

頑張って最後まで聴くからね(笑)

 

 

 

 

 

3月5〜31日

関西ジャニーズJr. SPRING SPECIAL SHOW 2019

 

これも最終公演だったね。

まだ2019年始まって3ヶ月なのに。

大切な大切な仲間がどんどん旅立って行った。

 

やっぱり関ジュの涙は不安になります。

 

 

 

 

 

そして年度が切り替わる4月。

なにわ男子の勢いが止まらないね。

 

これは3月だけど。

単発の冠番組『なにわ男子のNANIWA-NANDEMO』放送

4月にはキャストの水曜コーナー『なにわの仕事を学びまSHOW!』のレギュラー決定

らじらー!サタデーの21時台文ちゃんと共にレギュラー決定

連ドラ『俺のスカート、どこ行った?』みちなが出演

 

たくさんお仕事決まったね。

絶対これだけじゃないよ(笑)

もう覚えてられないくらいたくさんたくさん。

 

そこからは本当にあっという間だった。

 

 

初めて関東圏に進出して東京のJrと合同で開催した

『ジャニーズ IsLAND Festival』

そこで発表されたね。

なにわ男子が初座長を務めた夏松竹。

『少年たち 青春の光に…』

そして伝説になった

『ジャニーズJr.8・8祭〜東京ドームから始まる〜』

生配信で見ててあまりの驚きと感動と嬉しさで泣いたよ。

念願の『なにわ男子全国ツアー決定』

 

Redhorse OSAKA WHEELのアンバサダー

24時間テレビ42 愛は地球を救うの

関西ローカル枠スペシャルサポーター

GO!GO!EXPOのスペシャルアンバサダー

 

まだまだあるね。

 

あけおめコンの時は2曲しかなかったオリ曲が

今では5曲もある。

単独で歌番組や、関西はもちろん全国放送のバラエティ番組にもゲストとして呼ばれた。

USJのCMにも出てる。

なにわ男子とAぇ!groupの冠番組

『なにわからAぇ!風吹かせます!〜なにわイケメン学園×Aぇ!男塾〜』もスタートした。

個人ではCM、映画、ドラマ、舞台…

 

そしてなにわ男子単独で年始に大阪城ホール3days。(涙)

 

関西ジャニーズJr.で京セラドーム大阪3days。(滝涙)

 

たくさん信じられないくらい色んなお仕事が決まったね。

 

 

 

本当にJrなの??って何度も何度も思ったよ(笑)

急に忙しくなって休みはちゃんとあるかなって、

体調は大丈夫かなって心配にもなった。

 

でもいつも変わらず笑顔を届けてくれたね。

 

GO!GO!EXPOが台風の影響で中止になった時。

ISLAND TVを通してファンの間でやってた#エアGOGOEXPOに乗っかってくれた。

そしてわざわざ家でアンコールまで撮ってくれた。

1周年にはファンに"なにふぁむ"っていう素敵な素敵な名前をプレゼントしてくれた。

なによりいつも色んなところを通してファンに、『ありがとう』って伝えてくれた。

 

 

こちらこそだよ。ありがとう。

 

なにふぁむは本当に幸せ者です。

 

この1年間一緒に走り抜けられて良かった。

 

時にはあまりのスピードにびっくりしたけど、

 

先で必ず待っていてくれてたと私は思うよ。

 

デビュー組と同じようなおっきいお仕事をして、

 

たくさんの取材を受けて、テレビにも出て、

 

じゃあ何が違うの??って。

 

自分たちのCDを出しているかいないか。

 

 

 

 

 

だから。絶対になにわ男子でデビューしようね。

 

CD出そうね。

 

 

もうデビュー発表があって流す涙は準備できてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前の大吾くんの日刊なにわ男子。

 

年の終わりということでその時の思いを書いてくれてたその1部を引用させてもらいます🙇‍♀️

 

 

 

2019年はなにわ男子、勝負年だと思っております。

 

どれだけ逆風が強かろうと、前を見て突き進んでいきます。

 

夢に向かって一歩一歩。

 

 

 

 

本人たちにとってこの1年どうだったんだろう。

なにふぁむは追い風になれただろうか。

少しでも7人の夢に近づけただろうか。

 

少しでも力になれていたらそれは嬉しい限りです。

 

 

 

2019年信じられないくらいの幸せをありがとう。

見たことのない景色を見せてくれてありがとう。

 

そして。来年の2020年も再来年もその先もどうかよろしくね。

 

 

 

どうか2020年、関ジュになにわ男子に光が当たり続ける1年になります様に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにわ男子に幸あれ✨